人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cacography

3日目になって気がついたこと。
このBlogは題名を連ねていくメニューバーがないのでA~Zにする意味が
余りないのではないかと言うこと(汗)。
まぁ、一度始めたことなのでZまで頑張りますが(笑)。

"cacography"意味は悪筆。

最近はPCを使う機会が多くて、我が身の悪筆を忘れていたのですが
現在資格取得のために行っている通信教育のレポートは手書き指定が
結構多いんです。お陰で、自分の悪筆にうんざりすることに…(汗)。
小学校の時、母に夏休み中硬筆の練習をさせられ、学校で賞を頂いた
こともあるのに…。文字とは書かないと汚くなっていくものですね(涙)。

現在目指している資格が無事取得できたら、次はボールペン字の練習
かしらと思う今日この頃です。
by luce_di_luna | 2004-10-30 20:29 | Thought
<< Dream Bar >>