人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BJ度?!

こすけさんのこすけごとからTB。

ブリジット・ジョーンズの日記は大分前に一度読みました…が
微妙~という感じで流した記憶が(笑)。

どうも実感の伴わない小説?は記憶から薄れやすい模様です(汗)。

ブリジット・ジョーンズの日記2の公開に伴い用意されたらしいこのテスト。
好奇心に任せてやってみることにしました。結果は…

中途半端キャリア型

「仕事がマンネリした恋人」のようになってしまっています。今のままでも
うれしくないけど、結婚して幸せな主婦になるなんて何故か現実感が伴わない
感じ。とはいえ、結婚願望がないわけではなく「食べさせてもらえるなら、何時だって
結婚するわ」と口にしたりします。しかし「どんな人がいいの?」と言われると「ええと
年収1000万以上で、顔が熊川哲也で…」と、周囲をしらけさせてしまうのです。

だそうです…。顔が熊川哲也で…って何故?とつっこみどころはそこじゃないか…。
当たらずとも遠からずというか、100%正解ではないけれど、80%正解くらい。

BJ脱出へのヒントの中に
あなたの様な人は、結婚しても専業は退屈。仕事は結局、またすることになるのです
から。というのがありまして…、あぁやっぱりという気がした私です(笑)。
by luce_di_luna | 2005-03-16 23:24 | Diary
<< 上海冷茶(BlogPet) カード整理中 >>