人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢音楽館

基本的に音楽番組は見ないのですが、こちらは特別。
事情が許す限り見ております(事情というのは、睡魔や仕事など 笑)。
この番組で知って、ファンになったアーティストも実は結構多いのです。

今日のゲストは"Dreams Come True"でした。
今年デビュー15周年を迎える彼らですが、私が彼らの曲をよく聞いていたのは
中学1~2年生の頃。その後"Chage&Aska"にはまり、しばらく離れます。
一度に一つのものにしか、関心が向かないのは当時から変わらない模様(笑)。

今日の夢音楽館、とーっても良かったです。当然ですが歌がとても素晴らしくて、
特にボイパのfeaturing AFRAさんとの競演で"うれしい!たのしい!大好き!"を
聞いたときは、懐かしくて泣きそうになりました(笑)。

でも更に「良いなぁ」と感じたのは司会の中村雅俊さんとの3人のおしゃべり。
"Dreams come True"の二人の間に流れる空気がとても素敵でした。
美和さんの「命がけで何かをやる関係というのはここにしかないんだから。こんなに
大切な関係は他にないんだから。」という言葉が印象的でした。

私はまだそこまで大切と思える関係は誰とも築けてません。いつかそんな関係が
築ける人と出会えたら良いなぁと思ってはいますが(笑)。ただ、マイペースな私ですので
実際には、「それぞれ別の方向を向き、自分の目標に向かって頑張りつつ、お互いを大事に
向かい合っていかれる関係」が理想なのですが(笑)。

この夢音楽館を見て、早速明日"DIAMOND15"を手に入れようと思った私です♪
by luce_di_luna | 2004-12-09 02:39 | TV program
<< 風邪…かな。 お礼参り >>