人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼。

お陰様で当HP、20000件Hitを達成させていただきました。

マイペースで我が侭な管理人に根気よくつきあって下さった
皆様のおかげと心より感謝しております。

DaysのA~Z企画も終了しましたので、今後は普通の日記+
私の興味を持ったお得情報、ニュースなどを中心に更新して
いきたいと思っております。

精神的に余裕が無く、カフェ巡りも出来ていませんが年内には
様々な課題を一段落させたいと思っていますので、年明けには
またカフェ巡り+家カフェも再開させたいです。

アロマテラピーやビーズワーク、エッセーなど、いくつかアップ
したいネタもたまってきておりますので、今後とも気長に気楽に
おつきあいいただけると嬉しく思います。

本当は20000件Hitの折にカウプレをと考えていたのですが、
私が考えていたのより早く達成してしまったため、保留です(汗)。
by luce_di_luna | 2004-11-23 00:58 | Thought
<< 時の香り、旅の遊び スローフード >>