カテゴリ:Links( 5 )

声のBlog。

お友達の竹織ちさとさんが、「声のBlog始めたよ~」と連絡をくれたので早速お邪魔。

彼女の声はほんわか癒し系で一緒にいるととっても和みます。えぇ、和みすぎて
子供の様になっております。心のお姉さんって感じかな。

恋愛相談受付中なんだそうで、いつか相談できたらなぁなんて思ってます(笑)。

プロの声優さんでナレーターのちさとさんのワールドへ是非♪

ちさとの声だより
[PR]
by luce_di_luna | 2005-08-19 23:04 | Links

お勧めBlog☆

本日のお勧めは~愛知にあるプロの板前さんお二人のBlogでございます♪

板さんの目和食 加寿也
和食加寿也の板さん、と~っても面白い方です♪
お店の楽しそうな雰囲気や、美味しそうなお料理、そして旅日記と
話題も豊富。こちらの板さんメルマガも発行なさってます。
バーチャル板前修業が出来ちゃう板さんのメルマガ登録はこちら
弟子として私も登場しております(笑)。3月21日発行のメルマガでデビューです。
あくまでも!板さんから見た沙羅のキャラクターですので、実在の私とは微妙に
違うことはご了承下さいませ(笑)。

ある日のよし亭酒房 よし亭
よし亭の大将、とってもダンディーな方ですが…中身は…摩訶不思議。
美味しそうなお料理と日本酒が満載ですので、お腹が空いてしまうのが難点?!
大将に教えていただいたレシピは抜群に美味しいのです~。

お近くの方は是非お店にも行ってみてください♪私の紹介だと言えば…
いじめられるか、サービスしてもらえるか、どちらかです…多分(笑)。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-03-19 20:35 | Links

癒しの元♪

私の癒しの元はアロマセラピー・読書・音楽(聴くのも弾くのも)・HP巡りetc...

私の癒し系サイトを3つご紹介♪

琥珀の月<本館>
ココロさんのライフログ。只今いろはシリーズが連載されてます♪
コスメ情報や旅行記がとっても素敵。

+++だいじもんいれ+++
noriさんの大事なものが一杯。worksのpoem達が絶品です。
本の情報も満載ですので、noriさんの世界に浸ってみては?

kako studio
ペンシルバニア州にお住いのkakoさんのライフスタイル通信。
看板娘momoちゃんと美味しそうなパン、素敵なソープにめろめろです。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-01-31 23:26 | Links

お勧めBlog☆

私の生活の一部♪のBlog巡り。お気に入りは山のようにありますが
一気に紹介♪と言うわけには参りませんので今回は3つエントリー。

さくさんchoice
お買い物大好き♪なさくさんの素敵なShopping情報~。
コスメやネイル情報が満載です。さくさんのコスメに対するコメントは
とても的確で、いつも参考にさせてもらってます♪

Fablog
すごい美肌の持ち主ユキリンさんの美容通信☆
ネイル、ヘアケア(御髪というのが似合う方)、ヘアアレンジ、コスメと
ビューティー情報満載です。上記のさくさんと並んで、勝手に私の
美容師匠と呼ばせていただいてます。

若葉日和日記
自称うっかり蔵元の嫁になってしまった若葉ちゃんの蔵元LIFE。
きっぱりはっきりしゃきしゃきお姉さまでよく面倒見ていただいてます♪
蔵元嫁ライフは波瀾万丈。見ていてドキドキしてしまうことも(笑)。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-01-16 01:04 | Links

紹介。

Blog始める方が、すごく増えましたね。
私の友人、知人も気がついたら大勢持ってました(笑)。

その中で最近ちょこちょこお邪魔しているBlog2つをご紹介。
(ネタが無いんだろうって言わないで 涙。)

HERE
古都や神社がお好きという和希さんのBlog。
サイト名の意味は「わたしは、ずっとここにいるから」だそう。
綺麗な言葉の使い手で、彼女の言葉はすっと心に響きます。

はんなり…
琵琶湖のお近くにお住いのべっぴんさん、はんなさんのBlog。
はんなさんの好きなこと、すきなものが満載のページ。
京都のおばんざいの写真はとても美味しそう…。
はんなさんのイメージは…柔らかい言葉遣いにしゃんとした気性、
素敵な女性。京の女性のイメージそのままです☆
[PR]
by luce_di_luna | 2004-10-19 21:42 | Links