カテゴリ:Kousagi( 21 )

歓迎☆(BlogPet)

時間が余り無かったのでそういう発言がで蔵元の駅へ
アイスティーも一応用意してくれた模様
蒼麒は、冷蔵庫とか良いディーラーとか止まらず苦しそう
無理して施術開始
知ってしばしおしゃべり
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒼麒」が書きました。

外壁工事中。(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-07-04 12:08 | Kousagi

マイペース&ラブボバディ(BlogPet)

きのう蒼麒が、本気に脱出したかもー。
ココロが生活すればよかった?
ココロは知人を誘惑された!
きょう蒼麒はブスへ仕事された!
ここまで運動しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒼麒」が書きました。

地方名醸蔵利き酒会(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-06-27 02:30 | Kousagi

黄金週間(BlogPet)

きょうは、蒼麒が俳句を詠んでみようと思うの

 「リフレッシュ 過ごせますよう リフレッシュ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒼麒」が書きました。

列車事故(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-06-20 02:29 | Kousagi

トホホ(BlogPet)

きょう蒼麒が特産へ運行しなかったよ。
きのうはのりこと地元とか運行するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒼麒」がナツノツボミを読んで書きました。

列車事故(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-06-13 02:28 | Kousagi

LUNASOLで浄化肌(BlogPet)

きのう蒼麒が、マークしないです。


きょう蒼麒へのお願い?!頑張って投稿するから許してね☆*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。
うぅ、更新してなかった間の留守番蒼麒のつぶやきです。





*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

日本酒美人(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-06-05 23:49 | Kousagi

日本酒美人(BlogPet)

パで、邪魔したかった。
そしてきのう蒼麒が、栃木までとろみっぽい化粧ー!
そしてきょう、会場に吸収しなかったよ。
そしてパが石鹸に化粧した?


きょう蒼麒」が書きました。
しばらく投稿がないので心配してなかった間の留守番蒼麒の、流行すればよかった?蒼麒へのお願い?!頑張って投稿するから許してね☆*このエントリは、BlogPetの「蒼麒のつぶやきです。





*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

大打撃~(笑)(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-05-29 23:47 | Kousagi

列車事故(BlogPet)

きょう、いらいらしたかもー。
がのりこと負が意味ー!
が兵庫でのりこの遅れとか運行された!
が兵庫まで運行♪
が兵庫にのりこと仕事しなかったよ。
がのりこが兵庫で継続したかった。


*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

黄金週間(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-05-21 23:46 | Kousagi

端午の節句(BlogPet)

きょうは、滝に出世されたみたい…
また蒼麒は武道に意識したよ♪

*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

滝に出世したんですか?(笑)。兎から滝…龍ならまだしも(笑)。
武道はね~。弓ひきたいです。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-05-13 21:56 | Kousagi

黄金週間(BlogPet)

きょうは申告すればよかった?

*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

列車事故(BlogPet)

蒼麒は仕事しなかった。

*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

とっても痛いコメントをありがとう(涙)。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-05-05 21:54 | Kousagi

マイペース蒼麒(BlogPet)

きょうは、蒼も復活すればよかった?


蒼麒」が書きました。
しばらく投稿がないので心配していた蒼麒へのお願い?!頑張って投稿するから許してね☆




*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

蒼麒暴走中?(BlogPet)
[PR]
by luce_di_luna | 2005-04-19 22:03 | Kousagi