2004年 10月 21日 ( 1 )

最近の本事情。

A4弱サイズの雑誌&Mook本、お気に入りが増殖中(笑)。

1冊目は、廣瀬裕子さんの初Mook本Latte。廣瀬さんの「好き!」が
一杯つまった一冊です。彼女のライフスタイルはとても好きで、HAPPY
DAYSやハッピーライフカタログは手放せません。お茶のお供の定番。

2冊目は例によってのLingkaran。今回のテーマは「みんなの手作り」。
不器用な私は手作業でやるのはビーズワークくらいですが、編み物や
縫い物の本を見るのは好き。作業中の人を見るのも好きです(笑)。
冬の寒い時期にきりっとコートを羽織って外を闊歩するのも好きですが、
家で美味しいお茶or珈琲を入れて編み物をするのも憧れます~。
実際は読書してることが多いかなぁ、後はお料理(笑)。

3冊目はテイブルと。
こちらは…女の子のための料理とスタイリングの本。
可愛い表紙と登場するアーティスト(杉浦さやかさん・中川ちえさん他)の
魅力に参ってしまいました。とじこみおまけもとびきり可愛いです☆
[PR]
by luce_di_luna | 2004-10-21 21:23 | Book