天災。

新潟で震度6強の地震が起きましたね。その後も余震が続いているようで
新潟の方は眠れぬ夜を過ごされていることと思います。

縦揺れと横揺れをはっきり感じることが出来た地震は久しぶりで、横浜は
震度3前後だったのですが、あたふたしてしまいました。
その後はもちろん普通に仕事に出ましたが(笑)。

今年は天災が非常に多い年。台風に地震に次々と襲ってきました。

天災は避けられぬ害、人に出来ることは備えることと、復旧すること。
私は災害の備えが出来ているかな?と自己を振り返りました。結果は…
出来てません(汗)。災害時に備えて準備をしておこうと思います。

そして復旧作業。直接現地に赴いても私に出来ることはほとんど無いなと
感じます。肉体作業には余り役に立たないのは明白ですし…。
もっとテーピングや鍼灸マッサージの腕を上げないとと思います。

何か少しでも私に力になれることはないだろうかと模索中です。
[PR]
by luce_di_luna | 2004-10-23 21:18 | News
<< 甘酒。 BELIEVE。 >>