Action

Cry for the moonのぐーふぃーさんが50音で思いつくことを綴っていく
という企画をなさっていたので、真似+ちょっとアレンジでアルファベットで
思いつくことを綴ってみたいなと思ってます。

トップバッターは"Action"です(笑)。livedoorのBlogをお借りしていたの
ですが、思うところあってお引っ越し。使い勝手は…うーん、一長一短。
こちらはJavaScriptが使えないのが痛いですね…(悩)。

以前のログも徐々に移行していきたいと思ってます。編集が必要なので
結構手間取りそうですが(笑)。今回も動いてから、フォローするという形を
とってますが、私の行動パターンはいつもこんな感じ。
元々は石橋を叩き壊すタイプなのですが、「このままではやりたいことの
大半は出来ずに終わる!」とある時思って、「まず行動、そしてフォロー」
という方向で現在に至ります。先走りすぎて痛い目見ることもありますが、
「やらずに後悔するより、やって反省!」の精神で生きてます♪
[PR]
by luce_di_luna | 2004-10-28 21:07 | Thought
<< Bar 里芋。 >>