朝の習慣。

最近早寝早起きの私。

朝起きて何をしてるかなぁ…と自分をチェック。(半分寝ぼけながら動くので
意識しないと何をしているかはっきりしてない 汗)

前日の内に用意しておいたお水を飲みながら、手帳を開く。予定チェック。
下に降りて水を沸かす@1.2㍑。癒しの和茶(柿の葉+ハトムギ)を煮出す。
(癒しの和茶は日本リフレクソロジー協会のRajaの経営する"ワイ アナ"
というカフェやクイーンズウェイで購入可能。私はしおちゃんから頂きました。)
その間に歯を磨いて、新聞チェック。(一面をざーっと読んで気になる記事が
あれば中も見ます。)

で、この辺で目が覚めてきます。動き始めてから目が覚めるまでの所要時間
約20分。この後はまぁ普通に軽く何か食べてシャワー浴びて、スキンケア&
メイク。仕事の時間次第で、そのまま出たり、部屋に戻って何かしたり…。

寝ぼけながらも、以外とまともな行動取ってるなぁ…。

P.S.やはり土日にお掃除の時間はほぼとれませんでした(泣)。
今日土曜日に予定していた窓拭き&床掃除をしようと思います。
[PR]
by luce_di_luna | 2006-03-21 07:46 | Diary
<< 感動を有り難う。 何事かと…。 >>