何事かと…。

突然カウンターが深夜に回り始めたので驚いたら、原因判明。

蔵元若葉印の若葉さんがスポニチさんの社会面に連載されている
"酒蔵出し@若葉便り"の貴醸酒のコンテンツに以前書かせていただいた
貴醸酒への意見とHPを載せてくださったことによるもの(と思われます。)。

以前Blogにも書きましたが、貴醸酒に関しては余り日本酒に関心のない
私も興味を寄せています。貴腐ワインの様にデザートと合わせるのに
面白いのではないかなぁ…と。

蔵元若葉印にしても、酒蔵出し@若葉便りにしても、日本酒好きではない人でも
楽しめる内容になっていると感じます(現に私がそうだから 笑)。
集っている人は、確かに日本酒好きの人がほとんどですが、中には飲めない人も
いらっしゃるし、私のようにどちらかというと別のお酒びいきの人間もおります。

日本酒の話だろうから…ではなく、若葉さんという人ってどんな人?で訪れるのも
良いと思いますよ~♪
[PR]
by luce_di_luna | 2006-03-20 02:21 | Diary
<< 朝の習慣。 変化の見えない大掃除。 >>