人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にてますか?

にてますか?_b0053858_0392445.jpgMSNメッセでチャット中にYちゃんから
衝撃の一言。「このふくろうね、沙羅(私)に
似てる♪」。学生時代、超夜行性だった私、
よく梟みたいと言われたものですが…
私より夜行性の彼女に言われるとは…と
思っていたら、「オーラが似ている」という
謎の発言に、言葉を失いました(笑)。

お香たての梟にオーラって…、どんなの?
そしてそれに似たオーラを持つ私って…。

私をご存じのみなさま、この判定やいかに?

ちなみにこちらの写真はYちゃん提供。彼女のお部屋の一部です。
後ろに写っている怪しげな木はルイス島のチェス駒のレプリカ、
そしてパンダもどき?はパンダーZだそうです。
彼女の部屋は摩訶不思議なアイテムであふれてます(笑)。
by luce_di_luna | 2005-06-09 00:43 | Diary
<< お一人様。 LUNASOLで浄化肌(Blo... >>