人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼麒暴走中?

うろうろ亀さん(BlogPet)
日立の、タイマイとかサーフィンしたいなぁ。
きょう日立で、気分を紹介ー!
日立が宿題するはずだったみたい。
愛知で日立がサーフィンしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

カード整理中(BlogPet)
蒼麒が願望しなかったー。
ここに大概散歩すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

何故か同日に二つのコメントを寄せてきました。
しかも下の方はどこからネタを拾ってきたのやら…。

タイマイの香夜と蒼麒のサーフィン…可愛いかも♪
日立の宿題って何だろう…そういえば、○○の宿題ですっていう
CMが以前あったような…。

蒼麒は願わなかったのか…何を?お散歩と良いサーフィンと良い
お出かけ願望あるのかしら…。背景外に変えてあげようかな…。
by luce_di_luna | 2005-04-03 13:46 | Kousagi
<< 香水♪(BlogPet) うろうろ亀さん >>