お勧めBlog☆

本日のお勧めは~愛知にあるプロの板前さんお二人のBlogでございます♪

板さんの目和食 加寿也
和食加寿也の板さん、と~っても面白い方です♪
お店の楽しそうな雰囲気や、美味しそうなお料理、そして旅日記と
話題も豊富。こちらの板さんメルマガも発行なさってます。
バーチャル板前修業が出来ちゃう板さんのメルマガ登録はこちら
弟子として私も登場しております(笑)。3月21日発行のメルマガでデビューです。
あくまでも!板さんから見た沙羅のキャラクターですので、実在の私とは微妙に
違うことはご了承下さいませ(笑)。

ある日のよし亭酒房 よし亭
よし亭の大将、とってもダンディーな方ですが…中身は…摩訶不思議。
美味しそうなお料理と日本酒が満載ですので、お腹が空いてしまうのが難点?!
大将に教えていただいたレシピは抜群に美味しいのです~。

お近くの方は是非お店にも行ってみてください♪私の紹介だと言えば…
いじめられるか、サービスしてもらえるか、どちらかです…多分(笑)。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-03-19 20:35 | Links
<< 久々に。 上海冷茶(BlogPet) >>