十粋会

そごうさんの十粋会にお邪魔しに、パンパシフィックホテルへ
母とお邪魔してきました。目の保養に(笑)。

年に何度かこちらの会にお誘い頂くのですが、私は初めて、
母も数年ぶりに参加。

千住博さんの桜の絵を見に伺ったのですが、残念ながら売約済みで
見られませんでした。それでも他の作家さんの素敵な絵を至近距離で
見られて満足♪良いなぁと思った絵があったのですが、名前を失念…。
(明日母に聞いてみるので、分かったら加筆致します。)

ブルガリ・ショーメ始め、多数の華やかなジュエリーを拝見し、勘三郎さん
デザインのお着物、毛皮のコレクションなどを拝見し、やや圧倒されつつ帰宅。

勤労意欲をまして帰って参りました(笑)。
素敵なものを見るのは本当に楽しい♪買えればもっと良いんでしょうけど(笑)。

今は所謂高給ブランドの物を無理に持っても負ける確信があるので、欲しいとも
余り思いませんが、何時か自信を持ってもてる女性になりたいと思いました。
[PR]
by luce_di_luna | 2005-03-12 22:46 | Diary
<< デジカメ復活♪ いじってます(笑)。 >>