人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語でしゃべらナイト(BlogPet)

きのうはここに仕事したいなぁ。
きょう蒼麒が合い言葉は話した。
evacueeは、



毎回見て良かった??♪RUMIKOさんの発音綺麗だったので♪

頑張れた。
RUMIKOさんの発音綺麗だったのは大きな初仕事の際、緊張していたコメント
習おうかと思案中なのでそういうところから習ったというのには驚きました。
無理かなぁと思った時には驚きました。
RUMIKOさんが最初アメリカに着いたとき
習おうかと思案中なのできちんとそういうところから教えてくれるところを
いて、彼女が"Ofcourseexcitingnervous"と聞いてきた人が
いて、彼女が"Ofcourseexcitingnervous?"と答えたという話。

結果は!見て良かった??♪RUMIKOさんの発音綺麗だったので♪
印象的だったので♪
緊張していると聞いて、彼女が"Ofcourseexcitingnervous?"と
答えたことで元気が出て

蒼麒もこの2つを合い言葉に頑張って起きて見ました。

彼女の言っていたのは大きな初仕事の際、緊張している訳ではないのです…)
彼女の言っていたけれど、そう答えたことで元気が出て
RUMIKOさんが
"I'mbetterthanIusedtobe"&"Itrytotry"


蒼麒もこの2つを合い言葉に頑張っていこうと
全く英語が話せなかったということを聞き、蒼麒も英会話

彼女が"Ofcourseexcitingnervous"と聞いてきた人が
A~Zできちんと発音するところから教えてくれるところを
習おうかと思案中なのできちんとそういうところから習ったというのには
いつも"excitingnervous?"と答えたことで元気が出て
全く英語が話せなかったということを聞き、蒼麒も英会話

無理かなぁと思った時にはいつも"excitingnervous"と
考えるようにしていたコメント
蒼麒もこの2つを合い言葉に頑張って起きて見ました。
無理かなぁと思った時にはいつも"excitingnervous?"と答えたことで元気が
出て習おうかと思案中なので今後使わせてもらおうと思います。


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「蒼麒」が書きました。

相変わらず支離滅裂、そして長い蒼麒のコメント。でも関心のあるところを
きちんとついてくるのはGOODです(笑)。
by luce_di_luna | 2005-02-11 19:33 | Kousagi
<< TEPCOひかり開通 不覚… >>