人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

本日は友達の結婚式でした。
お式は11月にハワイで挙げられたので、本日は披露宴。

華奢で小さな彼女は12センチのヒールをはいて、レモン色のふわっふわの
ドレスを身に纏い、素敵な旦那様の横で極上の笑顔を見せてくれました。

どこまでも抜けている私は、写真を取り損ねたので、後日他の友人に写真を
もらったら、こちらに貼らせていただこうと思ってます(笑)。

新婦に「自分の時もドレス着てね~、見せてね~」と言われた私ですが…、
このマイペース振りを何とかしないことには結婚なんて…無理(涙)。

基本的に一人の時間が好き&警戒心が強いものですから、なかなか一定以上に
親しくなることが出来ません。相手に合わせるのも、人に心を開くのも苦手で…。
それで折角親しくなろうと近づいてきてくれた人を傷つけてしまう訳ですが…(涙)。

私もそろそろ自分のことばかりでなく、周囲の人のことも考えながら生きていくべき
年齢だなぁと感じるこの頃なので、少しずつでも変わっていこうと思ってます。

幸せそうな二人に、心温まる一時でした。呼んでくれてありがとう♪
末永くお幸せに☆
by luce_di_luna | 2004-12-11 16:10 | Diary
<< カパラ数秘術 風邪…かな。 >>