人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serene

"serene"、落ち着いた、平穏な、穏やかな、静かなetc...

自分自身が今一歩落ち着きのない性格の為か、私は穏やかな自然を
ぼんやりと眺めるのがとても好き。父は自然が荒れている状態(台風に
よる暴風雨など)が好きらしいけれど(笑)。

しんしんと降る雪や雨、波もなく穏やかな海(だから海は瀬戸内が好き)、
緑が鮮やかな新緑の山、綺麗に色づいた紅葉、さらさらと流れる川、
激しく、でも静かに流れる滝(音も無く流れる訳ではないのですが…)。

人は何かを強く求めながら、外からは穏やかに見える人に惹かれます。
私自身そうありたいと願ってますし(笑)。今は外から見ても内から見ても
落ち着きのない、ばたばたとあがく小娘ですが(涙)。
by luce_di_luna | 2004-11-14 02:50 | Thought
<< Teardrop Reality >>